レース糸で編んだ、
リカちゃん人形のワンピース👗ラブラブ


涼しそうでしょ( *´艸`)♡♡♡


バッグも可愛くできましたよ🎵



リカちゃん人形のお洋服は、
ほとんどが私の手作りです🎶

編んだり、ミシンかけて作ってあげたり。
娘はそれで満足そうに楽しく遊んでくれますラブ



もう6年生なんたけど、
未だにリカちゃん人形や
シルバニアが好きなんです( *´艸`)


お人形をとっても綺麗に扱ってくれるので、
親も嬉しいし、
リカちゃん人形も嬉しいかも照れラブラブ




ひょんな事に、2人目も女の子だったので、
私のお人形の服作りは
もうしばらく続きそうです(*>∀<*)



幸せなことですちゅーチョキ




これは、リカちゃん人形にも『マスク』を作ってあげたんです。
コロナ対策( *´艸`)


お人形は可愛いですね(*´▽`)♡♡♡



今日も私のブログに足を運んでくださり、ありがとうございました(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ