When will my life begin | My heart songs

My heart songs

Part of your world.











よく話は聞いていたし、ドラマとかでも
なんか大変なのは見ててわかったけど








実際にあの『お祈りメール』が届くと
正直、ヘコみますね(笑)














やりたいこととか野望とか
しっかりしているつもりでも









結局のところ学力がなかったり
その会社に沿わなかったら







いらないって言われちゃうんだもんな













筆記試験できられたところなんかは
会ってから決めろよって思ったけど










あっちからしたら勉強しろよって
感じなんだろうしね(笑)














でもここ一ヶ月くらい就職活動してみて
わかったことがひとつあって、














私ってわりとやりたいことしっかりしてる















確かに夢見すぎちゃってたりとか
自分のレベルの上の上のそのまた上を
平気な顔して目指しちゃってたりとか












バカみたいな部分もあるけど
やりたいことあるんだよなあ













あとはそれをうまく伝えられるかどうか。















それから私のやりたいことって、
今のところはわりと大きなところに
入らないときっと実現できない















それだけ無理そうなことを目指してる
ってことなんだろうけど、そう思う
















第一志望の筆記試験は先日終えました。








だから今更なにを言っても
もうあとは結果を待つだけで、











しかも難しかったから多分無理だと思う














私は究極のドリーマーだから、いつもなら
受かるかもって想像したりもするけど











今回は全く自信がありません。












本当に奇跡が起こらない限り、無理。














やりたいことを仕事にするのって難しいんだね













そろそろ違う道も考えなきゃいけないのかな
















私が就職活動を終える日はいつになるでしょうか。