初ハンドメイドアクセサリー | セルフライフ

セルフライフ

ハンドメイドアクセサリーやネイルそして自分事……
まったり気ままに更新します♪


最近は忙しすぎて‥仕事ばかり(>_<)

そんな中何を思ったのか……
ハンドメイドにハマってしまった(笑)

とりあえずハンドメイドアクセサリー♪
簡単にブレスにしてみました♡

とりあえず形から入る私……
いろいろ道具ばかり買い揃えて
道具だけで諭吉サン飛んでったよ〜笑
でも楽しい!!
レジン用品も買ってまだまだ足りないものたくさんあるけどひと通り何とかできるかな\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

次はイヤリングに挑戦(๑•̀ㅂ•́)و✧

何だか毎日頑張れそう٩(ˊᗜˋ*)و

{E4B2109E-80F6-4109-A01E-3E6BFAB1FE83}