セルフネイル会 IN名古屋♡ | セルフライフ

セルフライフ

ハンドメイドアクセサリーやネイルそして自分事……
まったり気ままに更新します♪


11月6日‥待ちに待ったしずくさんのセルフネイル会に行ってきました(≧∀≦)

人見知りな私だったけど‥

セルフネイルにはまり初めて手にした本のしずくさんに会える‼︎

ネイル以上にしずくさんに会いたい一心で速攻申し込みし指折りその日を待ちに待ってやっと当日‼︎

前日は緊張しすぎて明け方まで寝れないし(>人<;)
とりあえずいろいろなものを化粧で隠して(笑)いざ会場へ‼︎

栄にあるラグナスイート名古屋‼︎
初めてきたけどすごく綺麗なところだったなぁ〜まさかの隣には元の職場もあったけど(笑)

{4F12771D-37F5-496C-8CF2-8C095B20A6FC}

{A426432D-F22A-4135-8619-B8418EB31A5E}


そして会場に入ってTwitterでしずくサンと同じぐらい大好きなcinoサンにも思い切って声をかけたらすごく優しくて綺麗でとにかく緊張して何話したのかドキドキしっぱなしでした(笑)

いよいよしずくさん登場で生しずくさんかわいい😍そしてネイル始まりテーブルに来てもらった時にTwitterのいちごのYUKIです‼︎と伝えたら「あーわかるよ‼︎」って言ってもらえて嬉しくて泣きそうだった😭

もう本当何から何まで素敵な時間‼︎
ネイル以上にしずくさんもcinoサンも大好きになった1日でした♡また行きたいなぁ〜

{C3D77A87-8E4F-43CD-A91F-81E16C8F9420}

{132464D8-FDCA-4631-B7B6-E48B98E7EEEC}