”不倫 キチガイの親もキチガイ…” | 不妊治療からの離婚に向けて

不妊治療からの離婚に向けて

夫はモラハラ夫だった。

入籍してから夫の態度が急変。
男性不妊で不妊治療を開始するも夫婦仲はさらに悪化。
それから別居→離婚に向けて日々過ごしてます。


子供はいつになっても可愛いといいますよね…
でも、親なら注意するべき事はハッキリ伝えるべきだと思います。
もし、逆の立場で自分の娘の旦那さんが不倫したら娘が悪いと娘に同じ事を言えるのでしょうか?
そんな家族からは早く離れた方が自分のためでもあると思います。
苦しい思いから早く抜け出せる事を祈ってます‼︎

すみません。
過去の私情をふまえてしまいました…
私も前を向いて進まなくては…