1/30 ランドイン〜目的は久美子ー笑 | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

おはようございます😆

さくさく進めていきます〜!

ランドには8:30頃入園し、エントリーは全滅💧
とりあえずビッグサンダーに乗りましたー😆
相当寒かったー🤣❄️でもおもろかった😁👍


出た所でたぬきに遭遇〜笑 名前なに??

めっちゃ絡んでくれたー

動きがサイコー🤣♡



ウサギも♡ バニー?とんすけ?


久美子にもらったマスクのチデ柄にめちゃ反応してくれたわ😁👍

フリグリ楽しいなぁ✨



その後はリニューアル後お初のこちらへ!

久美子から良いと聞いてたので行きたかったのー!


思ってた以上に良くて🥹✨ビックリ✨

これはまた見に行きたいなぁ✨




お腹が空いたらとりあえずトゥモローテラスのバーガー🍔 毎回朝はこれだなぁ!笑




その後は初回のフォレストシアター並びに!

まあまあの混み具合でビックリ‼️

右手だけと何とか前方に✨


キャラが近いのがやっぱ良いねー👍

前に見た時は一番後ろ席だったので、印象が全然違いました😅



その後、この辺りでドリミ待ち〜!

直ぐ後ろのトゥモローテラスでチュロス買いに行くも帰って来れず😂ムスメと離れてドリミをチラ見〜💦


これはムスメの動画からですがあたしもちゃんとみたかったなー😂ラストかもしれんのにー💦




ムスメと合理した後は、冷めたチュロスとベイマックスの美味しいドリンク〜笑

引き続きミニーちゃん見るためにベンチを確保❤️


今日のメインイベント〜✨久美子を待ちます😆

というか、直ぐに捕獲できたー笑

だって目立つからーーー🤣👍


早速撮影📸 恥ずかしいけどポーズー🤣




タキバニのスピジャにハット🦖お城のスカート✨

可愛すぎかーーー💕

ほんといつも可愛いコーデがよく似合う✨

毎度ながら尊敬するよー!


あたしは短足がバレるわ🤣真っ白コーデ笑笑笑

とりあえず今回は白ハットが被りたかったー!


動く101の台紙があるよと久美子💕

こんな台紙で撮影してもらえるなんて

全然知らんかったー🤣笑

マスク無しの撮影も良かったねー♪



パレードは待った割には一瞬で終わった😅


チデが可愛いなぁと思う近頃。



ミキミニもっと見たいーーー😅


動画と手を振るのに必死でした〜


ミッキーが来た頃から何故かポツリ雨😅


空が急に暗くなってるしー💧




あっという間に終わったー🤣


久美子とのおしゃべりもあっという間に終わったー🥹

楽しい時間は過ぎるのはやいね😂


大好きな人と一緒に楽しい時間を過ごせる幸せに感謝です🫶✨

また息子にかこつけてやって来るわ!笑

一緒にパレード見ようね❤️

久美子はパレードと共に去って行きましたー笑



👋したあとはトゥーンタウンへ〜✨




それはまた次回に〜!