1-29 急遽シーへ突撃〜いつもと違う事をする | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

こんにちは♪

あんまり皆さんのブログにもお邪魔出来てないのに、ありがとうございます🙏😭

またゆっくりお邪魔させてくださいね〜✨


今回の疲れがまだ抜けへん…

ディズニー以外で歩いた歩数のが多かったんとちゃうかー(息子のマンションね)

東京って電車の乗り換えの時、どんだけ歩くんー💧って程歩かなあかん😂改めて、あたしは東京には住めん💧と思いましたわ😂

で、舞浜戻って来た時のホーム感✨

あー帰って来たー笑ってなるなる🤣✨✨


これは初日のシーでビリーブ見た後、泊まりのシェラトンに向かう前に息子のマンションに行きまして😅

大田区なんですけど羽田からは近いので、当初は朝一で訪問するはずが、昨夜の引っ越しの片付けが出来ず友達の家に泊まると聞き😨

マンションは夜に変更しまして…朝一からシーにインパしようーって事に!チケットも前日でも買えましたー😆

まあ体力の事とか二の次でしたけど、まあまあ疲れました😵とりあえず住む所を見ておきたいだけなんですけどね〜

デン!してかえってきたー🤣

翌日はランドインパで久美子と約束してたのでね!

頭の中はそればっかりー😁笑

何で行く必要あった!とムスメはブーブーボヤいてましたけど😥とりあえず行く事に意義がある!!




前置きが長〜くなりました🙏


朝一インパ出来るなら、もしかしたらビリーブのDPA取れるかも!とそれだけ目指してゲートへ!

学生さんだらけのお陰か😜最後の一つだけ残ってました✨①のエリアです(入園時間が1番早い💦)

確か9:20頃だったと思います!


それに久しぶりのソアリンのDPAも✨

エントリーは見事全滅でしたわ🫥


で、いつもやらない事をしようとBBBに並ぶのもミッキーに会いに行くのも辞めまして🤣

アブバザへ



マジかー🤣嬉しいぞー!でも朝一から嵩張るー🫣


取ったのはあたしーみたいに撮る!笑 ムスメやけど😜


この日は絶対寒いからと極暖のうえに首つきセーター、中にMA1着てダウン。下は極暖スパッツ2枚重ねてニットのパンツ履いてます🥵まあまあ暑かったー笑


可愛こちゃんにも会えて♡


久々のジーニ見て来たー!


終わってからはショーの場所取りへ


あれ?ムスメがいない!と思ったら、上見てとLINE

何でそこおるんーって🤣

バラバラの親子だわ笑



直ぐに音楽が流れてきて✨


ほぼ背中〜って場所でしたけど、地蔵なしで雰囲気は楽しめました😁


これ短すぎるよね😓

春からは期待大だわ〜💕


インして直ぐに買わされマリーちゃん被り物と白ハット〜




お腹すいてやっとありつけたー!


お初のザンビです♪


おすすめセットにミートソースを追加して!



で、気づいたらソアリンの時間ーーー😅


こりゃ出るな!笑なんて言いながら完食〜


多分オープン当初に乗って以来かも?

久々のソアリンは真ん中の1番上

(Bの1番かな?)1番よい席♡

初めての時の感動がまた味わえました😭❤️❤️❤️

やっぱこれええわぁ〜✨


さあ、お次はビリーブDPAがどんな感じなのか下調べに行きます〜!


それはまた次回です〜👋


今回は最後まで書くぞー🤣

(12月のは途中で終わってるーーー💧)