年末年始!ぎゅっと凝縮〜 | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

おはようございます✨


ブログを開く頻度が激減しております💦

皆さまの所にもお邪魔出来ず申し訳ない🙏💦

なんせ…老眼女と思って下さいー🤣



年末年始は思わぬ義父母の旅行を寸前に打ち明けられ👀‼︎嫁業せずに済むんかい💧もっと早よ言うてー😰

とプチパニック🤯になりつつ…自由やーん❤️と段々喜びを噛み締めつつ。今からどこに行けるんや?無理やな…って事でとりあえずゴルフ⛳️の予定を入れる事で誤魔化しつつ…お正月は過ぎてしまいましたー😅


とりあえず…ウイッグ犬〜


サイズが同じくらいになってきた気がする…

ご飯の量がほぼ同じ。よく食べるしらたま✨

くっちゃんは品があるのよねー笑

元気いっぱいの2匹♡ままのお膝を取り合ってます😆



さて、まず年末の某大会で見事優勝してきた旦那👀‼️


ペア宿泊券貰ってきたーーー✨✨✨

2022年の良い締めになりました!笑




おせちは簡単なものだけ用意して、帰ってきた息子たちと一緒に5人の新年を迎えました✨



しばらくすると、久美子から動画がー😭❤️



みんなにお届けするために1人インパしてくれてー😂

幸せ届けてくれました✨


お年賀だよー!って新商品やーん❤️



ありがたく頂きました😋うまうま❤️ありがとーーー!


可愛いお湯呑みも💕ありがとね😌


わたしは久美子の正直で裏表の無い所が大好き!

すぐに反省する所もね!😁

だから付き合って行けるしこの先ずーっとババアになっても仲良くしたい人!

沢山の人と仲良くするのは至難の業だから、お互い自分らしくマイペースで過ごせる一年になればよいなぁ✨

今年もよろしくね😁👍




2023年初ゴルフは、、、ムスメも一緒✨



旦那と3人で近場の本コース行ってきましたー!

ムスメは年末に一回体験レッスンに来て、今月から私と一緒にレッスン行く事に!

小学校の時に少しだけ習ってた事があったけど、本コースはお初✨しかしめちゃくちゃ飛ぶし上手くてビックリ😅もおあっという間に抜かれるな🤣💧

でもこんな日が来て嬉しい一日でした♪


旦那が笑顔過ぎるわ!笑



お買い物にも皆んなで行ってきましたよー!

ムスメの謝恩会&入学式の服買いに✨


美大なので大分張り切りましたー😅

もうね、すんばらしいの買って来たわー!



この後は次男のを買いに…


お父さん、爆買いの一日でした〜!





次男の成人式

年末こっちに戻って来てからスーツ買いに💦

細すぎてビビる〜😅

無事間に合い、当日もあったかくて良い天気✨

思う存分楽しんできた様です♪


女の子の大変さを聞いて、2年後のムスメの事を考えると吐き気がしてきたー😰



ってな訳で…我が家の年末年始は家族でゆっくり過ごしました!


今月末は年男の長男の東京勤務が決まり引越しです😂

寂しくなるけどしっかり頑張ってほしい!

今年はまた色んな事がありそうな予感ですが…

楽しんで過ごせたらと思います♪




ではではウサギ年🐇の一年✨


どうぞ宜しくお願い致します🤲



ではではまたね〜👋