くみこ、ありがとー! | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!


久々の更新です😅🙏

相変わらず老眼対策です〜笑
ケータイ見ない日はやっぱ調子良い!
アラフィフ突入してるので何かと対策しないとね😁

体力アップのため(負けず嫌いなだけ)⛳️の練習だけは毎日欠かさずやってますよ〜
やるからには綺麗なスイング目指して
頭使って身体に鞭打って〜笑
また違うやり方を練習してて、練習場では調子良い!
コースで出来たら最高なんだけどなぁ🤣
出来るかどうか?
土曜日旦那と2サム行ってきまーす!



さてさて❤️

くみこからまたまたお届け物があるとLINE✨
あたしにじゃなくてムスメに送ったと!
丁度ムスメの誕生日だったからまたビックリ‼️
偶然にしてもムスメに呼ばれたな〜🤣ってくみこ✨

あたしはね、物欲ゼロだからいらんー🤣ばっかり言ってるけどさ笑 だからムスメに送ったのよとくみこ😂
実物みたら可愛いの何の😂
頑張ってスーベニア巡りしてくれたんやね💦


自分のだけ買えば良いのにーーー💦

この人はこう言う人なんだわ😂

ほんと人の事ばっかり考えてるよ💦

あ、自分のも爆買いしてるか🤣笑

ほんと義理固いというか人情派くみこだよね💕


味覚戻ったら美味しいもの送るから待っててやー😁👍

ありがとね❤️




そろそろ生後9ヶ月✨すっかり大きくなりました!



あたしはもうすぐ6才よ笑



毎日やってる取り合い💦


しらたまがほぼ勝つ…💦

ではではまたです〜👋