ついに買ってしまった… | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!


100切りもまだなのに…



キャロウェイ ローグ✨✨✨ウッド3本〜購入🫣


つるやゴルフで試打してるうちにその気になった旦那と私〜🤣 キヨミズダイブやーーー笑


そして、、、その週末、100切るつもりで!笑


行ってきました!


程よく曇り空☁️


真夏のゴルフは相当キツイので良かった〜


黒が気分だったので…


夏対策に購入したJUN&ROPEの上下✨


素材が良かったので購入!


トップスは薄いメッシュ生地で二重になってますがサラリとしてて着心地は良かった!


後ろのラインがポイント✨



初めて買った JUN&RORE お気に入りになりました!






パンツはヒヤッとする素材が気持ち良い✨






とりあえずここまで気合を入れて挑んだわけですが、、、

やっぱり暑い😵💦夏場のゴルフ、舐めてたら死ぬー💦

ハーフ過ぎて疲れた頃に晴れてきた☀️

はい…またもや100切りは遠い彼方へ💦💦💦

ローグに申し訳ない🫣

まだまだ足らないんだと実感です😂

でもでもゴルフが楽しくて仕方ない✨

努力も苦じゃない!

日々の喜びになってます😁💖

夏の間は、レッスンに力を入れようと思います!

涼しくなった頃に!待ってろよーーー笑




おまけ❤️


ブリヂストン系の室内レッスンに通ってるんですが、とあるホテルの一角に入ってまして、今回はフルーツキャンペーン?だそうで、高級メロン🍈頂きました✨

めちゃ美味しいかったー😆👍