再利用とお散歩!スイスイサマーーー! | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!


お家作ってみた😁


とりあえず入ってくれたけど、気に入ってくれたのかな?



捨てられないショップディズニーの段ボール📦



くっちゃんは1人で入りたいみたい😃

もう一個作ろうー!



2匹でお散歩動画♡



しらたま、初めてこんなに沢山歩きました♪




さてさて♡


くみこからのお土産〜✨


あたしじゃなくてムスメにだよと🥹

ありがとねー❤️



新商品?最近のに疎い私😅


スイスイサマー✨っていうのね😆



サングラスが動くー!ってムスメ興奮〜✨


チデ♡可愛いなぁ〜✨


それからポーチになるゼリー!



ゼリー大好き💕ありがとね❤️

あなたの優しさにジーンと来るわ😂❤️


また良い物送るからねー♪♪♪



ではでは嬉しい金曜日😆

頑張ろーーー👍