くっちゃん&しらたま日記 | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

おはようございます✨

日曜日の夕方3回目のコロナワクチンを打ったムスメ。
すぐに高熱が出て今はまだ微熱が続いてます😓
長いわ〜💦
旅行行くにも3回が基準になりそうなので…と打ちましたが、まるでコロナに罹ったみたい😓
一応受験生〜💦
明日には行けると良いけど😂



さてさて♡
しらたまが我が家に来てからもうすぐ3ヶ月✨


くっちゃんの嫌そうな顔〜😁笑



しらたま〜6ヶ月1.7キロ✨ 

お迎えしてから倍の大きさになりました〜!

ちなみにくっちゃんは3キロ😁



ケンカしながらもくっ付いてる2匹✨


トムとジェリーみたい😆



2匹ともおもちゃ遊びが大好き!



またまたサリーの取り合いー



しらたま、なかなか頑張ってる!


くっちゃんのも負けてない!


あ!しらたまに奪われたーーー


追いかけるくっちゃん🤣


奪い合いはしばらく続きました😆



そして仲良くごはん🍚



ママが食べてたら必ず下で待ってます🍚




歯が痒いのか、隙あればカミカミ😓




ジンベイを常に噛んでるしらたま〜




ジンベイはあたしのだったのにね😂


ここ2日、2匹と一緒にベッドで寝てます😁✨


朝めちゃくちゃしあわせな気分になる〜❤️