しらたま日記 | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

しまった😂

またやられたーーー💦






反省してない😮‍💨





めっちゃ悪いしらたまちゃん


ここ1週間は1.5キロで止まってるかな?


生後丸5か月が過ぎました〜



エサの量とか気になりますが…


朝晩2回の25gずつ。ペロリと完食〜


おやつにボーロとカミカミ用の豚耳〜


豚耳は、くっちゃんの方がハマりしらたまの分まで食べてしまうと言う😅


お腹緩くなるので気をつけなければ!



いないと思ったら…


ベランダの雨樋の下で座ってるし😅

自由な子だわ〜



昨日は二匹をかなり遊ばせてみた!


おもちゃの奪い合い〜


大好きなジンベイ😁


相当走り回ったら、二匹はケンカするのも疲れてしまったみたい🤣


少しずつ仲良しの時間も出来てきたかな??





しらたま、2回目のお家シャンプー🧴


ふわふわなりました✨



くっちゃんはトリミング行ってふわふわなりました✨



家に帰って1人暴走したあと〜笑


疲れて寝てしまいました😁