近況! | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

こんにちは!


大阪はコロナワクチン大規模接種センターで来週から順次予約開始って!

いきなりの発表で驚いた😅

通常予約なら、義父母の順番は今月末だったから!

少しでも政府は頑張ってくれてるんかな、とやっと見直した!

無事予約出来たら、早くて24日に接種出来るかも✨

まぁすんなり行くとは思えへんけど…😱

予約するのは私…

会場へ連れてくのも私…😅頑張ろ!



さてさて…ゴールデンウィーク中に次男の誕生日がありまして🎂

本人不在のため…パーティーは無し💧

ケーキもね…💧

いつもサッカーのスパイクをプレゼント代わりに買ってたけど、今年は仕送りにプラスしときました!19歳、頑張れ〜👍

と思ってたら、当日に電話が!

ベランダでゴキ◯リが死にかけてる…🥶💦💦

ってパニック💦

なんかね、笑けた!それ、自分で取るしかないやん!死んでるなら早よ取り!って🤣

お母さんにどうしろって言うん?🤣笑


死にかけてるけどまだ生きてるーーー💦

どうしたら良いん?💧


近所のばあちゃんにゴキ◯リ、殺しにきて!って言う勢いでしたわ💦

結局自分で頑張ったそうで!🤣笑当たり前


その話を母にしたら、

◯◯◯くん、可愛いなぁ!電話してきたら直ぐに行ってやるのに!

って😓 めっちゃ甘やかしてるなぁ💦

孫はいくつになっても可愛いという事で…💧

いつもご飯食べさせてくれてありがとう😊

母の日に遅れたけど、美味しいステーキ肉送りました!次男と3人で食べてね〜😊👍✨


次男がいなくなって早1ヶ月半…


激変したことは、、、


洗濯機回すのが2回になった!😵

毎度4回回してましたわ💧

次男、1日に3回お風呂入るので…

最低ーでしょ😵

毎日バスタオル8枚干してたのが、4枚に…

日に日にタオル類の在庫が尽きてたのに、やつが居なくなって、減らない…


やっぱりやつだった…😵💧


で、やつは毎日2回洗濯機回してるそうな!🤣笑

お部屋もきっちり片付いてましたわ👍

自分のテリトリーだけはめっちゃくちゃ神経質な人間やったんやね😎


という訳で、次男1人居なくなるだけで、こんなに家事が減るのかと…びっくりしました🤣笑



何の画像も無いので…


我が家のウサピヨ うさたまたち💕








↑久々に見たいなぁ〜🤣