開封しました(*゚▽゚)ノ | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

こんにちは!



暖かい一日でしたね✨✨


これから次男を送り届けると言うミッションが有りますが!長男に運転してもらおーーー👍✨


絶賛就活中の長男ですが、連休前に何と3社も内定を頂けました😭✨ 

頑張ってる息子を認めて貰えたのかと、母としては嬉しい限り🙏

明けからは、まだ7社予定があります😅

頑張れ👍




さてさて…

就活勉強中の長男の隣で…ヲタ部屋をゴソゴソ💦



思い切って開封しましたーーー😁笑



前にストアで買った、クッキージャーにピッタリーーー🤣✨✨✨

何でもっと早く開けなかったの〜💦
って思いました😅

やっぱり保存より飾る派です😎

この際、おばあちゃんのエリーも加えて欲しかった💦 
ケビンは、倍くらいの大きさならバッチリだったかな!




おまけは…


くっちゃん、ロックオン!






ササミ〜😁笑



いつもこんな感じでママを見てます😅



ではではまた〜👋