捕獲!成功  海外ディズニーグッズその後… | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!


こんにちは!これから美容院なのでささっと!


昨日、タッチの差で買えなかったカールじいさんのフィギュアセット💕

取り扱い店舗に朝一電話!

捕獲しました〜😁笑

緊急事態宣言出る前に取りに行かねば!



それから…やっと来た!

けど、軽〜😓え?これに全部入ってんの?



急いで開けると…もう1個段ボール???



中は…ちゃんとプチプチにつつまれた…



陶器のケーキ皿💖


めっちゃ可愛い💕💕💕


こっちのクッションは予想の半分サイズ🤣


でね、残りは…まだヤマトの作業店にあるのでした…🤣笑笑



ではまた後ほどです👋