遂に…禁断のshopdisneyus... | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!


こんばんは〜☔️

今日は一日中降ってますね💦

朝から着ない服の整理して、トレーニング用ウェアを買うと旦那が言うので付き合ってデポへ!

私のもついでに買って貰った!😎

それからいつもの様に、ゴルフ⛳️の練習✨

毎日、身体中筋肉痛だわ🤣眠たくて仕方ない💦


そんな合間に…

最近気になって仕方なかったページ…

shopdisneyusのサイトを見たら!👀✨

何とこちらのシリーズ↓




在庫が復活してるーーー✨✨✨


こないだ、megieさんのshopで購入したこちらのボトル↓

JURROD MARUYAMA シリーズ❣️

実物の方が数倍可愛くて❤️
他のも欲しいなーと気になりつつ…
割れ物は扱わないのかな、とガッカリしてた所でした😩割れ物が好き🤣フィギュアヲタだからね✨

何となくカートに入れて、住所もカード情報もいれたら、、、


何と注文出来てしまったーーー🤣👍✨✨✨✨


マジか?マジか?とドキドキしながら💓💓💓

いつもの悪友たちに即連絡!🤣笑笑

皆んな、ほんとにオモロすぎる!🤣



とにかく、ちゃんと届くかな?

割れてないかな?心配だけど、大いに期待して待とう😎

また届いたら、紹介させてください💖



来週は、日本のshopdisney で、

アリエルスティッチとか…



カールじいさんのフィギュアセットが‼️


販売らしいですね🤣💦💦

カールじいさんは買うなぁ😎笑


益々グッズ沼にハマってしまった〜💦