カールじいさん!ダグのぬいぐるみ | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!


こんばんは〜爆笑


なかなか疲れが取れない私…年のせいか💧
アリナミンAと鉄剤、花粉症のお薬にプロテイン…やたら飲む物が多い💧
スッキリ朝を迎えたいよーーー笑い泣き


話は変わり…

朝届いたこちらのぬいぐるみのご紹介です♪


マイブームの、カールじいさん♪

ダグのぬいぐるみ❤️



数年前に海外(多分US)で販売されたものです!


袋に密封されたままの状態でした♡


お値段も23$くらいで、定価でゲットラブ



袋から出して、1周回してみますよ!



お腹可愛い💕


ボイスチェンジャー!


お尻も可愛い💕


でっぷりしてますね〜🤣


サイズ感、ポージーのミッキーと比べてこんな感じです!



なんかおやつでも入ってそうな袋だわ!


我が家のフィガロよりも大きい!

動物好きには堪らないですわ!😍


それにしても、沼がいっぱい有りすぎだわ…🤣
今朝の美女と野獣ので、とりあえず何も出て来ない事祈るわ〜🤣

週末は、次男の学生マンション内見行ってきます!何かワクワクするね😁お金はいっぱい飛んでいくけど💧
ではではまた〜👋