やっと買えた!トマトスナック缶 | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

おはようございます〜☔️


なかなかタイミングが合わなくて買えなかったこちらの大人気トマトスナック缶🍅✨


やっと買えましたわ🤣笑


ミッキー❤️可愛すぎる✨



缶のデザインがサイコーに可愛いですね😍


ミニたんもいました✨


中は…トマトベースのスナック菓子が…


2種!


トマト&ビーフ、トマトバジル&チーズ


バジル↓
バジルがフワッときてからのチーズ🧀
イタリアンなお味です♪



ビーフ↓
こっちはお子ちゃま皆んな好きな感じのバーベキュー味みたい!


中身の見た目はほぼ同じですね🤣

私はグッズ入れに缶を使いたくて、完全にパケ買い🤣‼️

でも中身もちゃんと美味しいトマトスナック缶は…

一袋40キロカロリーくらい😆

発売から2年くらい?経つのかもしれないけど…

買えて良かったお菓子缶でした✨✨


オンラインも◯ですね!