キリンおまけのディズニーコップ | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!


こんにちは〜爆笑




スーパーにてびっくり ミッキーのコップ発見音譜音譜



500mlペットボトル4本に1コ貰えます音譜

ぜんぶで4種類音譜紙コップ風??




という訳で…

我が家は2個だけ貰ってきました爆笑






使いやすいサイズですね爆笑


そろそろディズニーキャンペーン始まるのかな?