ビンテージ生地でマスク作り! | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!


こんばんは〜爆笑


みなさま、お元気でしょうか…


今日は気分転換に、ミッキーのビンテージ 生地を使ってマスク作りをしてみました音譜音譜


コレがまためちゃくちゃ楽しいんよね〜音譜音譜音譜


お気に入り↓


ちゃちゃっと4枚音譜

絵柄を上手く合わせるのがまた楽しい音譜音譜

ムスメには、それどこにつけていくん?

なんてビックリされたけど、、、

もちろんディズニーやん♡

それやったらめっちゃ可愛い〜❤️ 嬉しい〜❤️


なんて普段は無理やで!と釘をさされあせる



まぁそれでもコレつけて、

いつかディズニー行くぞー!

なんて考えてたら、元気が出ました爆笑音譜





手作りもなかなか良いな〜と再認識音譜音譜の一日でした爆笑


明日も一日、頑張りましょうキラキラキラキラ