レストラン予約_| ̄|○ とファンダフルのチケット | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

こんにちは〜爆笑


来月のインパに向けて、そろそろレストランPSでも抑えておこうかな♡

なんてサイトをチラ見してガーンガーン!

今までショーレストランの予約ばっか気に取られてたんで、勘違いしてたーー笑い泣きあせる 1か月前からと違うん?




一般枠のレストランPSは半年前から出来たの???
 
いつからーーー???



あーーーえーん 何処か良いとこ抑えるわー♡

私に任せとき!みたいな事言っときながら、

今見たら、、、



ここしか空いてないーーー笑い泣き


ミラコから夜のズミック見たいんですわーーーチーン


大失敗、、、ゲロー 義妹、姪っ子〜あせるあせるあせる




私のような失敗の無いように…

おらんか滝汗はてなマーク


キャンセル拾い頑張ろひらめき電球




そして、今回はパクチケ1枚付プランなので、あと1日分のを↓ファンダフルで買ってみた!久々爆笑



現物が無いのはちと不安だけど、今回はこれで行ってみようニヒヒ