初めてのキャラグリ | くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

くっちゃんママのディズニー大好き自己満足ブログ

ミッキーとチワワのくっちゃんをこよなく愛す、関西在住の母です!
あまり大きな声で、ミキオタとは言えませんので…

ブログで発散!!!!!させて下さいませ!

おはようございますー爆笑



長年ユニバに行ってますが、お初で遭遇しましたー♡

何と おさるのジョージ音譜音譜音譜

お子ちゃまと行かなければ、一生知らなかったかもですが…汗汗汗


びしょ濡れに疲れすぎて、ジョージのスタジオ内に避難しよう!ってたまたまの遭遇音譜

あっという間に囲みが凄くって…びっくり

何と私に向かって来るびっくりびっくりびっくり

着てたジョーズTシャツに興味深々ニヒヒ

噛まれる〜あせるあせる

みたいなポーズを何度もしてくれるので、

ガブー‼️っと手を広げて噛みにいきましたわニヒヒ

かなり絡んでくれまして♡

その隙に離れてた甥っ子も飛んで来て音譜音譜




めちゃ良い写真が撮れましたー音譜音譜音譜


シュレックは大抵遭遇しますなニヒヒ

ジュラシックパーク ザ ライド の最後がよく見える裏あたりは休憩するのにおススメスポット爆笑


あれのる?


無言で首を振る甥っ子ニヒヒ


チキン系やリブロースの肉類が近くに売ってまして
ノンアルコールビールで休憩〜チーンチーンチーン


と思うと、、、

すぐ側では恐竜たちのお散歩タイム音譜


激写したり、おさわりしたり♡



ビビる3歳児ニヒヒ


本物と思ってる後ろ姿が可愛くて〜デレデレちゅーちゅー


こちらに向かってくると、7歳甥っ子もびびってましたわニヒヒ



夕方4時ごろまでたっぷり遊び、パークをでましたチーン


はい、めちゃくちゃ疲れておりますよ…


ホテル泊ならここらで休憩しに帰り、夜のパレードキラキラ


と行きたい所ですが、、、


限界なので帰りましたーチーンチーンチーンチーンチーン




2019夏ユニバレポ、ざっとこんな感じで終わりですお願い