凝視夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年中
にっこり次男(1歳5ヶ月)       

4人家族花

現在、育休中ですおやすみ


イベントバナー

 


今日、スーパーでレジ待ちしていたら、
前の女性のカゴ2つに、
牛乳15本ぐらい、
3個入りの納豆20パックぐらい
が入っていた!


食べ盛りのお子さんがいるのかな?
お茶代わりに牛乳飲んだら1日数本なくなるよね…
納豆も家族全員が毎日食べたらすぐなくなるよね…


我が家の息子たちも
そんな日が来るのかしら
食費が恐怖不安不安不安




散財しまくりの
我が家の夫ですが、先日

iPhone16ProMAXを
購入しました。

しかも、512GB…

219,800円…
ボーナス飛んでく〜💸💸💸


今使っているiPhoneが2年半経ってるし、
そろそろ替えどきなので
買うのはいいんだけど…
なぜ
わざわざ一番高い
ProMAXを???
なぜ516GBを???

また時間があるときに
理由を聞いてみたいと思います真顔


で、予約開始時間に
張り切って予約してたんだけど、

住所が長くてはじかれて、
入力し直したりしてたら、
発売当日分には間に合わなかったそうです昇天


10月中旬に届くらしい。


iPhoneケース、フィルムも必要になると思うので
また出費が嵩みますむかつき

UQモバイル