凝視夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年中
にっこり次男(1歳3ヶ月)        

4人家族花

現在、育休中ですおやすみ


イベントバナー


暑すぎる不安


熱中症指数が「極めて危険」だったので


せっかくの日曜日でしたが、


家にこもっていましたアセアセ


夕方ぐらいになると、


外に行けなかったストレスか?


子どもたちが不機嫌MAX真顔


大変だった…




先週、長男が保育園で作った


七夕飾りを持ち帰って来ました七夕



「ウルトラマンになりたいな」


昨年も…


「ウルトラマンになりたい」


一年たってもお願い事が変わらず、


強い意志を感じます笑


来年はどんなお願い事か…


楽しみですニコニコ


イベントバナー