凝視夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年中
にっこり次男(1歳3ヶ月)        

4人家族花

現在、育休中ですおやすみ


イベントバナー

 


今日は母、妹とコストコへ行ってきましたニコニコ


駐車場はスムーズでしたが、


平日なのに店内は混んでた…


私の子ども&妹の子ども(どちらも1歳)

連れてなので大変でしたが…


満足いく買い物ができました目がハート










プルコギビーフ
ロース肉
ディナーロール
チチヤスヨーグルト
こんにゃくゼリー

牛乳
バナナ


コストコの商品は大量ですが、


今回は母、妹と分けることができたので


ありがたいお願い


合計6,581円でした!


さっそく今夜の夕食は、


プルコギビーフ&ロース肉、


デザートにこんにゃくゼリー。


明日の朝食は、


ディナーロール、


バナナ、ヨーグルト


を食べます!


しばらくコストコ食品を満喫します〜よだれ