凝視夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年中
にっこり次男(1歳3ヶ月)        

4人家族花

現在、育休中ですおやすみ


イベントバナー

 



6月の食費を集計しました〜ニコニコ


●大人2人、長男4歳、次男1歳の4人家族。

●次男は味を薄くし、細かくして取り分け、ベビーフード、フルーツ、パンなど。

●夫は仕事の日弁当持参。



食材費 31,474円

外食費 4,156円(ココスで外食、マックテイクアウト)

長男給食費 4,990円


合計 40,620円



今月は意外にも安かったあんぐり

お米を買ってないのと、業務スーパーに行っていないからかな。

でも、今週中にはお米が底をつきそう&明日、コストコに行く予定なので、7月は爆上がりしそう不安


だいぶ野菜が安くなってきて嬉しいです泣き笑い


お米はふるさと納税で頼もうかな…





我が家は
Zaim
というアプリで家計管理しています


家計簿アプリはいろいろ試しましたが、
Zaimは
夫と私、それぞれの口座を同期して
まとめることができて、とても便利!

グラフも見やすい!








よろしければ、紹介コードご利用ください!!

U7NMHKGV