凝視夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年中
にっこり次男(1歳1ヶ月)        

4人家族花

現在、育休中ですおやすみ


イベントバナー

 



今日は夫が有給をとることができたので、鈴鹿サーキットへ行ってきました!



次男は初の遊園地ニコニコ



木曜日、小雨の予報、GW明け、中高生のテストシーズン、ということもあり…



予想以上に空いてたニコニコ



開園10分前に駐車場に着きましたが、P1寄りのP2に停めることができ、



パークゲートには修学旅行の小学生、幼稚園の親子遠足の方々がいましたが、それ以外の一般客はほとんどおらず、スムーズに入場飛び出すハート



アトラクション待ち時間は10分以内ばかりでひらめき



開園10:00〜閉園17:00までしっかり遊んでこれましたニコニコ



夫、子ども2人は、帰ってきて夜ごはん、お風呂後、泥のように眠っております…



なんとか夜ごはん作り、お風呂後に洗い物して、今日の荷物片付けた〜泣き笑い



そして、アルバムを見返すと、1枚しか撮ってないという…



写真は夫に任せっきりでした不安



子ども2人の世話をしながらは、余裕がありませんね…



でも、とても楽しめて思い出に残る一日を過ごすことができました目がハート



どのくらいアトラクションに乗れたか、食事のことなどは、またかきたいと思います飛び出すハート




車、F-1好きな人はめちゃくちゃ楽しめる!

夏休みの旅行計画を〜にっこり