凝視夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年中
にっこり次男(1歳1ヶ月)        

4人家族花

現在、育休中ですおやすみ



イベントバナー

イベントバナー

  


昨年、次男が動き回るようになってから買ったプレイマットびっくりマーク


私が買ったのはこちら下矢印



そのときに、悩みに悩んだのがこちら下矢印


インスタでよく見かけてて、欲しいと思っていたけど、高くて手が出せなかった…


それがいまびっくりマーク

15,800円に値下げされてる〜驚き驚き驚き(裏側が道の図柄)


昨年はしばらく粘ってたけど、全然値下げされなかったのに泣き笑い


ほしい方は急いで〜ダッシュダッシュダッシュ




明日は、珍しく夫が平日に有給を取ることができましたニコニコ



平日休めるなんてなかなかないし、暑くも寒くもない気候だし、思い切って…



テーマパークへ行ってきますキラキラ



初めて保育園を家事都合で休ませます。



愛知県にはラーケーションがあるくらいなので、年に何度かはいいのかな驚き私の学生時代では考えられない…


ラーケーションとは


しかし、雨予報なんだよな…


何はともあれ、楽しみたいと思いますニコニコ