凝視夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年中
にっこり次男(1歳)               

4人家族花

現在、育休中ですおやすみ


先月、1歳を迎えた次男。



今日は午後から予防接種に行ってきます病院



号泣だと思います…どうなることやら大泣き




午前中は、

マイナンバーカードの更新

→ミスドで福袋引換を使いドーナツ購入

→ドトールでコーヒー引換



をしてきましたニコニコ



マイナンバーカード更新は比較的空いているであろう、水曜日を狙って行きました!



待ち時間は15分ぐらい知らんぷり



次男は抱っこで大人しくしていてくれたので、良かった泣き笑い



ドトールは3月にあったこのクーポンが今日までだったのでアセアセ




ミスドはやっぱりエンゼルクリームが一番好きラブラブ





暖かくなってきて、アイスコーヒーが美味しい季節…





今日の予定は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する