凝視夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年少
にっこり次男(11ヶ月)          

4人家族花

現在、育休中ですおやすみ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


昨日、ショッピングモールへ行ったついでにミスドへニコニコ



福袋のドーナツ引換券があと30個あるので、引換えてきました飛び出すハート



前回食べた、桜シリーズが美味しかったので、また選ぼうと思っていたけど、もう売ってなかったです爆笑



しかし、見たことのない種類のドーナツが〜ひらめき



値段的にも、福袋引換券が使えるびっくりマーク


    

ザクザクカスタードフレンチ

ホワイト&ガナッシュクリームサンド

プラリネ&ゴールデンファッション

塩キャラメルフレンチ


ホームページにも載ってない…



レア商品??





あとは、定番の


    

エンゼルクリーム
ゴールデンチョコレート


8点引換えて帰宅しましたニコニコ


それにしても、春休み&雨の日のショッピングモールはすごーい人でした不安


イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット