凝視夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年少
にっこり次男(11ヶ月)          

4人家族花

現在、育休中ですおやすみ


イベントバナー

 


今日は夫が久しぶりの有給でしたにっこり



今月次男が誕生日でココスのデザートプレート無料クーポンがきていたので(次男は食べられませんが…)



行ってきました〜ニコニコ



せっかく平日なので、ランチをひらめき



夫は、こちら


ココスのホームページよりお借りしました


私は、こちら



ココスのホームページよりお借りしました


どちらも味わえてお得感ありました。



ドリアが美味しかったよだれ



そして、デザートプレート飛び出すハート


以前はガトーショコラでしたが、スポンジケーキになってました悲しい



でも、無料なので嬉しいですねよだれ



次男の誕生日当日は、スポンジ買って長男とケーキを作ろうと思いますにっこり






イベントバナー

 

イベントバナー