凝視夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年少
にっこり次男(11ヶ月)          

4人家族おねがい

現在、育休中ですおやすみ





今日から始まった、マクドナルドハッピーセット星のカービィ第2弾ニコニコ



今日は夫が勤める高校の卒業式で、夜は学年の先生との飲み会なので、



夜ごはんは、ハッピーセットを買って楽しよう知らんぷり



と思っていたのですが…



カービィが人気すぎて売り切れそう⁉️



急遽、11:00ごろ行ってきました〜



1軒目、売り切れ



2軒目、モバイルオーダーはできたのに、取りに行くと売り切れたと告げられ、キャンセル悲しい



3軒目、やっとゲット〜泣き笑い泣き笑い泣き笑いこの店舗も帰宅後に見たら売り切れになってた…



12:00過ぎてしまって、次男がグズリまくりでした大泣き




それにしても、こんなに人気とは、びっくりあんぐり



そして、夜ごはん…どうしようかな真顔