凝視夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年少
にっこり次男(9ヶ月)            

4人家族花

現在、育休中ですおやすみ



イベントバナー

 

昨日の夜ごはんは時短で…



手羽元と大根の煮込みを電気圧力鍋で作りましたニコニコ





もう2年ぐらい使っているシロカの電気圧力鍋飛び出すハート



ホットクックやクックフォーミーに比べてリーズナブルなので、電気圧力鍋初心者にオススメびっくりマーク



アメトーークでも紹介されていて、嬉しかったですニコニコ



たった7分の圧力でびっくりマーク(圧を抜かなければいけないので、放置時間は必要ですが…)



手羽元が驚くほど柔らかくなるよだれ



そして分厚い大根の中まで味が染みて美味しいラブ



我が家はシロカの食器洗い乾燥機も購入しておりますニコニコ



こちらも家事の時短には欠かせないひらめき



工事不要なので、アパートでも大丈夫でしたにっこり



炊飯器を買い替えたいので、これもシロカのにしようかなよだれ




親知らずを抜いた夫、ちょうど1週間経ち、明日は抜糸の日です不安


いつも超高速でごはんを食べるのですが…(学校の先生ってみんな食べるの早いよね…)


親知らずを抜いてからというもの、私より遅いペースなので、ちょっと新鮮笑


ラブラブそろそろバレンタイン準備ラブラブ





イベントバナー

 


イベントバナー