真顔夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年少
ニコニコ次男(9ヶ月)            

4人家族おねがい

現在、育休中ですおやすみ




夫の1月分給料が出ましたにっこり


●30代半ば

●高校教諭

●扶養手当2人分

●個人年金、積立などひかれてます(我が家は夫婦別財布なので、詳細は不明です…)


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


284,038円




私の育休手当と合わせて、我が家の1月の収入は



498,766円でしたパー






昨日は、ユニクロオンラインストアで購入した、下着を早速試着してもらいましたにっこり


夫も長男もサイズぴったりで、履き心地もいいみたいニコニコ



ネットでの購入はサイズが合うか心配だけど、ユニクロは細かくサイズ説明があるから失敗も少ないですニコニコ




値下げされていたkidsのヒートテック、人気の色やサイズが少なくなっていますびっくりマーク


お早めに飛び出すハート