真顔夫(30代) 高校教諭

ひらめき私(30代)中学校教諭
ニコ長男(4歳)保育園年少
ニコニコ次男(9ヶ月)            

4人家族おねがい

現在、育休中ですおやすみ


イベントバナー

 


イベントバナー




生後2〜3ヶ月のときは夜泣きせず、朝までぐっすりの日もあるほどよく寝た次男



おなか空いてないのかはてなマーク



起こして授乳した方がいいのかはてなマーク



と、心配しつつも、私は睡眠不足にもならずにhappyだったのですが…ふとん1ふとん3



ここにきて、夜泣きするようになってしまった〜魂が抜ける



ぴったり3時間ごとに起きます凝視



昨日は20:30に寝て、23:30、2:30、5:00に泣き、起床は7:00でした。



ただ、授乳すればしばらくすると寝てくれるのが救い



長男のときは次の授乳の時間まで寝なかったりして、メンタルやられました昇天



お昼寝も、30分〜1時間で起きるので、


何もできない凝視




先日、長男とチョコパイ作り飛び出すハート



パイシートにチョコを挟んで…


焼いたら…

こんな感じにニコニコ


焼きたては、マクドナルドの三角チョコパイを食べているかのような!?おいしさでしたよだれ



夫は冷めてチョコが硬くなったほうが好きらしい。



今度はサンマルクのチョコクロっぽく作ってみたい…



めちゃくちゃ簡単だし、バレンタインにも良いのではないでしょうかラブラブ









イベントバナー