夫(30代) 高校教諭

私(30代)中学校教諭
長男(4歳)保育園年少
次男(8ヶ月) 

4人家族おねがい

現在、育休中ですおやすみ


イベントバナー


イベントバナー

 




育休中の私にもボーナスが出ました〜泣き笑い



6月から育休をとっているので、もちろん満額ではありませんが、その額


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



302,327円でしたニコニコ



夫のボーナスと合わせると


953,843円!!




もうすぐ育休手当がでなくなりますので…




大切に使っていきたいと思います爆笑






イベントバナー

 


ボーナスで購入したいもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する