夫(30代)

私(30代)
長男(3歳)
次男(4ヶ月)

4人家族おねがい

現在、育休中ですおやすみ






明日は台風接近のため、近くのスーパーは臨時休業するというお知らせが驚き



牛乳、バナナがなかったので、午前中買い出しに行ってきましたダッシュ


台風接近、明日が臨時休業、お盆…ということもあり、激混みーネガティブ


…というか、レジの稼働が少ない凝視


お盆だし、パートの主婦は休みたいよね。


その点、学校で働いていると、8月10〜16日は学校閉校日で必ず休みなので、ありがたいにっこり



話しは台風にもどりますが、


我が家の台風対策は、物干し竿を下ろすくらいかな真顔


アパートで庭もないし、ベランダにも何もないので、ほぼすることなし。


今回は台風が直撃する感じではないので、用意しませんが、ポータブル電源をもっているので、下矢印

停電の可能性があれば用意しなければなりません。


夫が、ネット環境が整ってないと不機嫌になります真顔









被害がないことを願います。








台風対策ですること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する