夫(30代)
私(30代)
長男(3歳)
次男(3ヶ月)

4人家族おねがい

現在、育休中ですおやすみ






今日は次男を夫に見ていてもらい、

長男と図書館へ行ってきましたニコニコ


2週間に一度、返却、貸出に通っています。


開館時間に着くと、

いつもと比べて3倍くらいの賑わいびっくり


昨日から市内の学校が夏休みなので、

学生がたくさんいました。


涼しいし、本好きな人には最高ですよね〜照れ


今日は絵本12冊借りました。




家でゆっくり、次男にも読み聞かせしてあげよチュー


イベントバナー

 







7月に思うこと

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する