夫(30代)
私(30代)
長男(3歳)
次男(3ヶ月)

4人家族おねがい

現在、育休中ですおやすみ





先月、ボーナスが出ました爆笑


・30代半ば

・勤続14年

・地方公務員


その額下矢印



838,885円おねがい


ただ、育休中のため、年金掛金などは引かれておらず、後々まとめていくらか払わなければなりませんが…


昨年は時短勤務で、2歳の長男を保育園に預けて働いていましたアセアセ


保育園のお迎えがあるので残業もできず、月に1度は熱を出すので、急遽休んだりしながらもなんとかがんばりました…えーん


ボーナス、本当にありがたいおやすみ


大切に使おうと思いますスター





イベントバナー