三重県であの人とニアミス♡ | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

ツーリングネタが渋滞中の私絶望



紅葉シーズンが終わってしまう前に 

順番に書き上げたいと思っていました…



んがっ驚き



16時のアイドル

ひろみんブログを読み…



んなことある?ニヤニヤ



こんばんは


私ですうさぎクッキー


私も同じ日の同じよな時間

ここに居ました気づき


はげちょろぴん←笑っ


ハートの落ち葉アートな❤️



三重県の事はあの方に聞け指差し


mie_bikeさんのブログで情報収集パー

いつもお世話になっています♡



あと5分?10分?の誤差で

  ひろみんに逢えたらしい泣ザンネン


ハナノキは見事に散ってましたが

落ち葉が真っ赤な絨毯になり、これもまた綺麗でした合格

  



次に訪れたのが

猫ちゃんがいっぱいの



 粥見の山茶花



ここも mieさんのブログで知った場所ルンルン



ここは 蕾が沢山あったので

まだまだ楽しめそうです飛び出すハート




猫ちゃんがいっぱい猫 

カレンダーに注目!



ここでヘルメットを落としてしまい

気持ち凹むえーんアゥゥ

  



順路が前後しますが



藁のオブジェ ピョン吉君

タブン



初めて逢えたね飛び出すハート


つづきます



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 近畿バイクライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村