瀞峡ツーリング② | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡


瀞峡ツーのつづきです



気がついたら金曜日おーっ!



忘れないうちに

書き留めよう。



こんばんは


 私ですうさぎクッキー



大滝ダムを後にし

ばびゅーんと川上村まで自転車

 


小腹が空いたので

2人で草餅ワケワケして食べるキラキラ



この辺りの快走路は

景色もめちゃくちゃ綺麗です♡


初めて入った
おくとろ道の駅



ここは針テラスか?と思うほど

沢山のバイクが止まってました真顔


みんな温泉に入りに来るの?



サムネイル

みんなジロジロ見てる!はよっ行こゲッソリ



サムネイル

みんなが見てるのは、にー様じゃなく
や!ムキー

☆この吹き出し会話のやり方は

登場人物が全員美男美女のさとアリ君と



すっかり吹っ切れて戻ってきた

身体出しNGの

おかえり!とみやーんw



お2人のブログを見てパクりました 笑っ


 
俺を見てるvs私を見てる

小競り合いしてる最中です真顔


まぁ、誰も見てないんですけどねw



 

ここ綺麗だね

止まって写真撮ろうよ♪ 




急いでる?笑っ



瀞ホテルが何処にあるか分からず

ウロウロ滝汗


この下にあるのね⤵︎



やっとこさ瀞ホテルに到着しましたフラッグ



川の色がエメラルドグリーンやんお願い

伊根湾みたいw

 



窓際に座ってるカップルと目が合う。



イチャイチャしやがってw 

  フン真顔羨ましぃ



髪の毛バサバサやないかーぃショック



ホテルから5分程歩くと吊り橋があります

(あいころさんとましおも行ってたねウインク)



この橋、揺れる揺れるチーン



瀞ホテルでハヤシライスを

食べるつもりでしたが

残念ながらクローズ⤵︎




このままだと

真っ暗な山の中を走る事になるので

急いで帰ります自転車



来た道を戻るの、好きじゃないおーっ!



ちょ



もー




クネクネ道、要らんわー真顔w




疲れと日没にやられて

針テラスからは

  時間をお金で買いました 笑っ




走行距離



463キロ



久しぶりのガッツリ走り



さっ



次は何処行こかなうさぎクッキー




女性ライダーランキング
ツーリング日記ランキングにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村