養老の滝ツーリング | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

うっそ!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


もう、9月じゃないか…


2021年も残り3ヶ月
  


今年も楽しかったなぁ~♡で
締め括る準備を始めましたデレデレ




久しぶりに
ソロじゃないツーリングへGOフラッグ



こんばんは

ブログ書いてる途中
寝落ち4回した

私ですうさぎクッキー


待ち合わせ7時半

私、早起きしてたのよ!

だけど、モタモタしてたら
ちょっとだけ遅刻してしまうとゆー
失態真顔


悪いのは近所に住む
 お喋りモンスターです自転車


少し早めに待ち合わせしたのは
インカムの儀をする為


セナ、B_com6x、5x



流石 オレ


10分程で繋がりましたニコ


おまけに、めっちゃクリアーな音声音譜



さっ!出発ですよフラッグ

みんなの用意を待ってたら

テケテケと近づいてくる
しもやん音譜


今日も宜しくねうさぎクッキー



今回のツーリング企画者

K氏

J 氏

S 氏


私 氏

このメンバーで走りますニコ



先導は企画者のK氏

デキル男ですw



今回、下道オンリー

快走路ばかりを走りますDASH!

この路、前にGPZ君と走ったなぁ~って
思ってたら


後ろに本人が走ってました 笑っ



ちょっ!
偶然過ぎて怖いw
cbrにGPS付けてない?うーん笑っ


ブロガーでは無いのですが
彼、アメブロをよく見てます



しもやんの隣に並び
しもやんポーズして
走り去っていきました爆笑


言われるまで
分からなかったけどw


あまりにも快走路なので

あっという間に

青土ダムへ



ダム調査します



写真撮るだけやけど 笑っ


この日の気温34度

顔面塗装が80%以上剥がれたので
後ろ向いてコソッとネックウォーマー上げます


見ないで下差しNG


んでっ

また走る~

この路、最高♡


2つめの目的地

案山子ワールド

私は2回め音譜

はい、それはもー
楽しそーにしてはりましたうーん笑っ

ここからバビューンと走って


養老の滝のすぐ側にある

養老公園


変わった建物前で



いぇーぃくるくる

当初、この公園にも寄る予定でしたが
かなり暑かったので
今回はパスあせる


涼しくなったら
もう一度リベンジですねニヤリ



休憩中

k氏にハッピターンと
塩タブレットを貰いました

みんなが熱中症にならないよう
色々と考えてくれたのねアップ

凄く、ありがたいOK




なので

私に対する数々ディスりは


許しま…








     せん真顔→シバく。



つづく

女性ライダーランキング
ツーリング日記ランキングにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村