キュンってなる♡ | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

路肩に止まった一台のバイク


女の子にメットを被せ
顎紐をしてあげる若い男の子。


信号待ちで並ぶ


インカムなんか付けてない2人


顔を寄せあって
キャッキャと笑いあってる♡



おぃ!可愛すぎるぞ真顔



こんばんは

メットって
 自分で被る以外に
被り方無いと思ってた…


私ですうさぎクッキー



先週末


彼氏と喧嘩して帰ってきた娘


ぴーぴー泣きながら
愚痴 愚痴アセアセ


喧嘩の内容は

生活習慣の違い


若い2人は
ほんと、よく喧嘩する😮‍💨


こりゃ
時間の問題だな 笑っ



帰りにお寿司持たせて


神戸まで送ります


私…

毎週、神戸に行ってるかも笑い泣き



せっかくなので
マックスフリッツ神戸店まで

こんな場所にあったのね目


ちょっと、これが見たかったピンク薔薇


いいな~と思ったのは
左側の茶系


悩んで悩んで


     一旦、保留。←えらいぞ私w

明日から
やっと青空が見えそうですね晴れ


バイクに乗らない日が続くと
  肌や髪の調子がいい 


なのに


 乗りたいうさぎクッキー




女性ライダーランキング
ツーリング日記ランキングにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村