辛かった数日間 | 雨のち晴れブログ

雨のち晴れブログ

関西で女性ライダーやらしてもらってます♡

2019年も明日で終わりですねキラキラ


あっ…連続投稿はやはり出来ませんでした笑い泣き
記事は書いてたんですけどね⤵︎



2019年の走行距離は約14.000キロでした。
走ったね~(*´艸`*)笑っ


にー様2号と一緒に走った山口県

このツーリングを皮きりに
にー様2号とは沢山ツーリングへ行きました。


せせらぎ街道もその一つ


にー様2号と2人で走る時は
インカムを繋ぎっぱなんですw


ちなみにトイレに入る時も繋いでいるので
トイレの個室で1人笑ってる時もあります←怪


クタクタの帰り道、お互い無口になっても
インカムだけは繋いでますにやり
だって切ると寂しいもん…私が 笑っ


にー様は切りたいと思うんですけどねw


なので…この一年間、誰よりも沢山話しをしたのが
にー様2号でした。



にー様2号を私の身内だと思ってる方…

赤の他人です 笑っ


私の身内は、にー様1号なんで真顔



にー様2号を彼氏だと思っている方…

やめてください 笑っ


 
身内でもなく彼氏でもない
大切な大切な私のバイク仲間ですアップ



25日の早朝、ライングループのルーティン
朝の挨拶スタンプに、にー様2号は出てきませんでした。



あれ?って思っていたのですが
特に気にはしてませんでした。



夕方、にー様1号からの電話で
彼が怪我をして救急車で運ばれた事を知りました。


頭部打撲で大怪我してるって


病院に駆けつけた1号も家族じゃないので
詳しい話しは聞けなかったそうです。



病院に駆けつけたかったのですが
icuに入っている為に家族以外の面会が出来ないとの事でした。



にー様1号は、ベッドに横たわる2号を見たそうです。



兄から言われたのは

可哀想な姿やし、見てやるな。


でした。



この数日、兄からかかってくる電話の内容に
何度も怒り、何度も泣きました…



もーね…感情のコントロールが出来ないの 笑っ



今日…やっと長い眠りから
にー様2号が目を覚ましてくれました汗



前頭葉を強打しているので、まだ自分の置かれている状況を把握出来てなく、同じ質問を何度も繰り返して聞くような状態ですけどね。




後遺症がどれくらい残るのか分からない…
もう大好きなバイクに乗れないかもしれない…



これから歩きだす道は
前途多難だと思うが


負けず嫌いのにー様2号なら
きっと大丈夫。



私で良ければ、力になってあげよううーん←上?




鎮まりかえってたライングループが
やっと動きだしました。



私より、にー様sの方が心を痛めてただろう。


なのに、突っ走る私を必死に止めてくれましたおーっ!


有難う…しかない。


早くライングループの既読が8になったらいいねキラキラ
☆icuに入ってるので携帯は取り上げられてるらしいw


また、にー様2号と喧嘩したい音譜
約束していた秋吉台にも行きたい音譜


また一緒に走れる事を願ってアップ


待ってるよウインク





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村