D6 

こんにちは爆笑


今周期は、移植がお盆にかぶりそうだったので、人工授精をすることにしましたニコニコ


左にある子宮内膜症の影響で、この時期(生理後半〜排卵前)の時期は左腰痛&左肛門痛が辛すぎる泣き笑い



さてさて、本題に入りますが




お金がないです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



不妊治療費は、結婚時に夫の両親や知人からいただたいたお祝い金からだしてましたニコニコ


しかし、こんなに不妊治療が長引くと思っていませんでしたえーん


残高は3桁から2桁に減り、もう50万切りそうですえーん



人工授精や体外受精が保険適用になったとはいえまだまだ高額だし回数制限もあるし、その他検査や薬代、サプリ代など、不妊治療にかかるお金って無限えーん


現在は扶養内パートです。

扶養外れてバリバリ稼ぐことも考えましたが、通院日数も多いし、愛犬2匹との時間もこれ以上減らしたくない泣き笑い

夫は夜勤や早出もあるので家事分担は難しいし、なにより自分のキャパが狭いので仕事も通院も家事もとなったらメンタルが不安定になりそう泣き笑い


と、色々考えて今後も扶養内で働く予定です。


そしたらお金はどこからだすか泣き笑い

自分のパート代の一部をを投資に回して増やす(現在実行中)したり、節約して余った給料は治療代へ泣き笑い

そのくらいしか思い浮かびません。


夫は、子供はできたらいいけどもう歳だしできないときはできないときで〜と治療にあまり熱心ではないので、お金はだしてくれなそう泣き笑い


あ〜


お金が欲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


子供はまだまだ諦めたくない泣き笑い泣き笑い泣き笑い