D29  36.30℃


お腹痛い、、、体温低下、、、

明日は生理予定日(アプリにて予測)です笑い泣き

予定通り生理が来そう笑い泣き

生理きた途端に、一気にやる気がなくなります笑い泣き虚しくなりますえーん

毎回ですショボーン嫌だなショボーンショボーンショボーン



今日は実家に帰省しました爆笑

車で2時間の距離ですが、月に1回は帰省する

ようにしてます爆笑


実家は気楽で居心地も良いのですが、、、

私の父は急に怒ったり、母や世間を

けなしたりしますムキー

そういう所、大嫌いですムキームキームキー


歳の離れた妹も、少し父と似てる所が

ありますゲロー世間をけなす所ゲローゲロー


けなして何が楽しいんだろう?と

私は思います。聞かされる方は、本当に

気分が悪いですゲロー

2人と一緒に住む母はストレス溜まるだろうなショボーン


母は持病があるのですが、家事は立派にこなしてます。なのに父は母のことを、何もできない、稼ぎもないなど、夫婦喧嘩のときに言ったりしますゲロークズですよねゲロー

いい所もあるけど、、、普段は優しい父なんですけど、、、


でもスイッチが入ると、、、クズです。

自分の妻にそんなこと言うなんて。


母のことが心配なのもあり、せめて月に1帰るようにしてますチーン愚痴も聞いてあげますチーン

一緒に住んでる妹は頼りにならないのでチーンチーン


コロナが落ち着いたら、母をどこか遊びに連れて行きたいですデレデレ