那覇到着(雨) | 気まぐれなマイケル

気まぐれなマイケル

HappyLifeをこころがけて。

  ~美しいものを美しいと思えるあなたの心が美しい~

気まぐれなマイケル

那覇に着きました♪
晴女として26年間生きてきましたが、
もしかすると雨女なん??

と思うぐらいのショックな雨でした…

雨のせいで沖縄への到着時間も遅れましたが
なんとか着きました。。

飛行機の中で着陸の15分ぐらい前、ふと窓の外を
みた時にあった小さな島がすごくキレイだった。

無人島かな?奄美大島??
島の周りぐるーっと一周グリーンでした。
あとで調べてみよ~


あと、ゆいレールの和やかな音楽がよかった。