ユウの独り言MEMORYs

ユウの独り言MEMORYs

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ヤバイ汗
今日鼻血出た…朝っぱらから、大量にダウン
のぼせたかなぁ?暑かったしなぁ……
明日テストだなぁ。
やだなぁ…マジで!!
そーだよ!明日テストダヨΣ( ̄□ ̄;)
なんでだよ!?
何でテストなんかやるんだよ!!
入学して、ベンキョーして、行事して、卒業して終わりでいいじゃん!!!!!!
あー…ベンキョーしたくね~ガーン
月曜って週の初めだけあって面倒な授業が多いぞなガーン…テストはもうすぐだし、なんか最近いいこと無いなぁダウン
せめてテストさえ終われば自由なのに…さキラキラ(アニメ的な感じで口の横の辺りが光るキラキラ)
自由といえば、いいこともあったわ!なんと…授業が自習になるという事件が3時間中、1時間(?)の間隔で起きるという、その名も伝説の時間(通称:レジェンド=フリー☆)
…実にくだらないねガーン
よく考えればいい事もあるじゃないかチョキ(本当に少しだけど汗)
なかなか普通に集中してベンキョーができんガーン
出来たとしても音楽(主にアニソンやボカロ)を聴きながら20分持つか持たないかぐらいだショック!
誰か集中のしかたを教えてくれガーン
このとおりorz
…(リーディング漫画なう)