楽しかった夜の次の日

久しぶりの横須賀照れ
う〜ん 良いお天気!


いずもの指定席?には
護衛艦 てるづきと あきづきと あすか

あれ? ドラムの音が聞こえて来ます
儀仗隊!ラブ

後ほど 楽しみにしています♪♪♪

そして 間もなく 朝8時 






横須賀の朝は 国旗掲揚を拝見することから始まらないとですね🇯🇵

間に合って良かった〜ラブ


そして 入場の列に並びます

どんな順番に見学したら良いのかしら?
待っている間に 作戦会議(笑)





開門が待ち遠しいです♪

9時 手荷物検査を終え 入れました♪

そして この日の目的の一つ
チケット ゲットしました!
わくわくしながら 救命胴衣を装着していただき

出発!

自衛官さんのご案内とともに 
約14分間の 楽しい海の旅




こんな所から 観られるなんて
すごいですびっくりキラキラ


処分艇の時速は30〜40キロだそうです💦
ブレ動画です!
ちなみに機動船は 時速50キロぐらい出るそうです


そして 偶然 午前中の放水展示を 
海上から観ることができましたラブ
レアな経験させていただき
ありがとうございました!



楽しい経験させていただきありがとうございました!



そして 次の見学へ

護衛艦もがみ






最新鋭の護衛艦のため 撮影できる所が限られています


御守印をいただいて つぎへ


つづきます照れ